GW真っ只中ですね~


私はたっちゅんとちょっと買い物に行ったり、公園で遊んだり散歩したり。


そんな連休ですが、今日は泊まりがけで実家に遊びに来ています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




「子供にとって砂遊びは脳の発達に深く関わる」のだそうで、じぃじがたっちゅんのために実家の庭に砂場を作ってくれました。


たっちゅん大喜びして全身砂まみれ&びしょ濡れ( ̄▽ ̄;)


着替えは3セット&ジャージやパジャマも持ってきたけど泥遊びで足りなくなってしまったので


今からしまむらで何か適当に衣類を調達してきます。。笑











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









300円ショップのクゥクゥで買い物をしました♪


ずっと欲しかった、旅する朝ごはんシリーズのパン皿と白熊のパスタボウル



可愛らしいデザインだけどモノトーンなので甘くなりすぎず可愛いです。


これで300円なんて嬉しいー!


パスタやオムライスなど洋食系を盛りつけたいです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


あとはお泊まりするとき荷物整理に使う巾着やポーチ



ストライプ×ドット×刺繍が超好みで即決☆


連休中に注文したので届くのはまだ先だけど、とても楽しみです!


そして今夜はたっちゅん交えて実家でワイワイ


それも楽しみです!


ではたっちゅんの洋服を探しに地元のしまむらに行ってきます_(._.)_


何かいいのがあればいいけど汗