昨日、お散歩ついでにコーヒー豆を買ってきました。




この間飲んで美味しかった、星乃珈琲店のアイスブレンド。


さっそくアイスコーヒーにして飲んでみました。


店で飲んだのとは若干違いましたが(コーヒーメーカーによっても違いは出ますからね)


でも美味しかったので大満足♪


これはリピしよう(* ̄∇ ̄)ノ








そしてたっちゅんと街中に行ったとき仙臺いろはで購入したトロイカのチーズケーキ。




岩手県にあるロシア料理店の、有名なチーズケーキ


食べたことがなかったので仙台で買えてラッキーでした☆


たっちゅんが寝たあとに、大人はスイーツタイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夕飯をしっかり食べたあとの夜のスイーツ。


太るよね~ でもいいんです


太る太ると気にしながら食べるよりも、たまには夜のスイーツもいいね~と楽しく食べたほうがいいですからね







藤崎で購入したこちらのミルフィーユ



家に友達を呼ぼうと思って、そのときのお茶菓子用に買ったんだけど


色々あって結局呼べなかったので旦那とパクッ


ミルフィーユはベルンだよねって思っていたけどこちらも美味しかったです!







翌日に備えて夜は早めに寝なきゃ体がもたないのでなかなかリラックスタイムなんて作れないけど


なんとか要領よく家事をこなしてたまには雑誌を眺めたり、テレビを見たり、スイーツタイムを満喫したり


理想通りにはいかないものだけど努力はしたいですね~






今日も一日頑張ろう!