有り難いことに、週一くらいの割合で平日ランチに連れて行ってもらっているのですが


この間は久しぶりに星乃珈琲に行って来ました。


通された席は4人用の個室。


たっちゅん騒いでも大丈夫だし、個室があるお店は助かりますヽ(*´▽)ノ♪







食べたものは☆


昔なつかし風のオムライス



蟹とマカロニのグラタン、ビーフシチュープレート



旦那とシェアしながら食べました。


旦那はオムライスを食べ「俺が作るのよりウマいな~」と呟いてました。




当たり前だろーが( ̄▽ ̄;)。。




って思ったけど「あーほんとにー」って流しておきました。笑









食後の飲み物はアイスコーヒーを。



ここのアイスコーヒー美味しかったな~☆


豆買ってこようかな?それくらい好みでしたヽ(*´▽)ノ♪


ゆっくり食べて、食後もゆっくりコーヒー飲んで、気持ちもリフレッシュできました!


それにしても私はコーヒーが好きすぎる!


コーヒー飲んでゆっくりすると、疲れていてもシャキッと回復します(* ̄∇ ̄)ノ








ちなみに先週はお蕎麦を。



西中田にある「はしもと」さんの天ざる。


我が家行きつけのお店は数少ないけれど、これからも通いたい大切なお店です。









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









今日はたっちゅんと街中に行って来ました。


目的は、三越の北海道展(笑)


最近お出掛けが続いたからたっちゅん疲れちゃうかなと思ったけれど


明日は雨だし、GWに入っちゃうと混むだろうから今日のうちに行って来ました!


これまではスイーツ系にばかり買っていたけど今日はご飯のおかずを色々調達。


たっちゅん見ながらの炊事はなかなか大変で、、楽したいのでね(笑)


冷凍出来るおかずを買って、その帰りにFORUSにオープンしたforever21を覗いてきました。




29日オープンらしいので、今日はプレオープンだったのかなぁ?


仙台にはアウトレットしかなかったからforeverのオープンは嬉しかったけど、


なんというか、お安くて嬉しいのだけど欲しいものはなかったかな~汗


FORUS、すごく久しぶりに行きましたが懐かしかったです(笑)




たっちゅんも歩きたいだろうにずっとベビーカーに乗せられて疲れただろうから


藤崎のキッズスペースでたっぷり遊ばせてから帰宅しました。


明日は雨らしいので引きこもる予定。


とはいえやることはたくさんあるので明日も頑張ります❗