GWはどこにも連れて行ってやれないから・・・ということで近場ですが蔵王までプチドライブに行って来ました。


(農家のGWは田植えなどがあり忙しいのです。笑)


ちょうどすいせん祭りの時期なのでそれを見に行くことに。


その前に、いつも行くラーメン屋さんでお昼ごはん。



大好きすぎて、蔵王に来るたび食べてるラーメン。


この日は30分くらい並んだかな~


このお店、美味しくて大好きなんだけど味がブレるんですよね・・


出汁、お醤油、油などそれぞれが多かったり少なかったり行くたびに色々・・・


プロなら毎回同じ味を提供すべきではないのかなと思うのですが


アタリの日だと本当に美味しいので通うのをやめらません汗


ちなみにこの日は若干ですがスープに濁りがあり油が多くてスープのお味が薄く・・・ハズレの日でした。笑


でも、ハズレとはいえ美味しいので私はほかのラーメンより全然好きです☆


美味しいときとの差がありすぎるだけで。。














お昼を食べたあとはえぼしスキー場へ♪





ちょうど見頃でとてもキレイでした☆


たっちゅんは小走りであっちにこっちにウロチョロウロチョロするので写真撮れず・・・



やっと一枚☆笑



桜とすいせんのコラボ~☆桜もちょうど満開だったのでとてもきれいでした





たっちゅん抱っこしながらアップダウンが激しい道を歩くのは疲れたのでチーズ工場で休憩!


ソフトクリームを食べました。



カップとコーンと選べるときは必ずカップで頼んじゃいます。


わきからタラーっと垂れてくる、あれがめちゃくちゃ嫌なんです笑


チーズ工場のソフトクリーム、久しぶりに食べたけど美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪


そして帰りは上州屋に寄ったり寄り道しながら帰宅~


たっちゅんが喜んだので、近場でもじゅうぶん楽しめたドライブでした。



GWあけ、旦那の仕事が落ち着いたら一泊程度のプチ旅行に出掛けたいなぁと思いますd(@^∇゚)/♪


行き先は、、たっちゅんを小岩井農場とかに連れて行ってやりたいけど栃木方面になるかも。。


なぜならエリアがたくさんあるから。笑


ダメな親ですね~( ̄▽ ̄;)