今日は夢メッセで開催されているルアーフェスタに行ってきました~。


隣でラーメンフェスティバルなるものも開催されていたためすごい車で駐車場に入るのにだいぶ時間がかかりました。


入ってみると、、前回よりブースが多いような?


トークショーも3ヶ所でやっていて賑わっていました。


有名なお方もあちこちにキラ





私は竿やリールなど無知なので新商品が並んでいてもよく分からず・・・


ぼけ~っと見ていただけ(笑)


でも楽しかったですよ☆スミスで欲しいルアーもあったし、見るだけではなく購入することができればもっと良かったなぁ。


入場料は1000円かかったけど帰りにキャスティングで使える500円券もらえたし


旦那はくじ引きで結構いいルアーをもらえたし♪楽しかったです。







(↑たっちゅん、ベビーカーに再入場券つけてもらいました 笑)









私とたっちゅんがいると旦那が隅々までじっくり見れないだろうと思い、アウトレットへ移動することに。


たっちゅんをキッズスペースで遊ばせると興奮して大喜び♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


ヨチヨチしながらも周りの子を真似て自分も走ろうとがんばるたっちゅん。


そんな息子を見ていたらなんだか泣きそうになりました(笑)













キッズスペースのあとは洋服を買いたかったけどたっちゅんをみながら試着はできないので今回は諦めました汗


旦那と合流して、たっちゅん初めての観覧車に!



高いところが苦手な私はこわくてこわくて(笑)


たっちゅんは高いところからの景色を見て大はしゃぎして動き回るので


観覧車が揺れてこわいこわい!気を失いそうになりました(笑)


もう少し遊んできたかったけど、夕飯の支度もあるし早目に帰宅。


天気も良かったし楽しい休日でした☆