先日、用事がありレヴォーグを購入したディーラーさんに行って来ました。


お世話になっているこちらのディーラーさんは居心地良くて本当に大好き♪



まずはたっちゅんと展示車を眺めたりうろうろ


このフォレスター↓広いしかっこよかった~!




しかもレヴォーグちゃんよりずいぶん安いではないかΣ(゜Д゜)


フォレスターでも良かったかな~と思ったけど


速いクルマに乗りたいからやっぱりレヴォーグで良かったかな☆-( ^-゚)v


キッズスペースも絵本にテレビ、塗り絵、ラジコンなどなど充実♪



私はジュース飲みながらモニターで流れていたレースをちょこちょこ見たり、、



(↑ちなみにニュル24時間レース)


待つスペースは2階にあるので上からピット作業を覗いたり


担当してくれている凄腕営業マンさん(しかもイケメン 笑)と世間話したり。


バックスなどとは違いディーラーなので用事がないと行けないけれど本当に大好きな空間♪


また行きたいなー


でもとうぶん用事ない(笑)

















ランチはいつもの星さんちのハンバーグ。笑



たっちゅん、、ちょっと嫌がってる⁉笑


注文したのはデミグラスハンバーグ



行きたいお店はあちこちあるのに、結局いつもここに来てしまう。


美味しいし、ごく当たり前のマナーを守って食事していればお店の方はとても親切にしてくれますし。


星さんちのブログ毎日読んでいますが最近ママ会かなんかでマナーについて色々あったようで。


レストランは遊ぶところではなく食事するところですから、


子連れは最低限のマナーは守らなくてはいけませんよね。


食事するお店で子供が騒ぐのはしょうがなくてもそれを全く注意しない親御さんたまに見かけます。  


先日星さんちに行ったときは奥の小上がり席で、私のナナメ前で授乳しているママさんがいてびっくりしました汗


(さすがに背中むけて授乳してましたけどね)


いやいや、隣でチュパチュパされながら食事するのって微妙ですよぉ~


人のことばかり言えないけど、私もあらゆる場面でマナーを守りたいと思います☆












納車された車についてのメッセージいただくのですが、ちゃんとブログアップしますのでもう少しお待ち下さい~


スミマセン!