今日は予報通り、風が強い一日でした。


でも午前中はそうでもないと聞いたのでたっちゅんを連れてちょっとだけお散歩に。


外に出たら子連れで散歩している人がたくさんいてなんだか安心♪


と、最初は良かったんだけど帰り道にすごい強風になりベビーカーごと飛ばされるかと思いました。


とにかくたっちゅんを守らねばと必死でベビーカーを掴んで日よけ部分を下まで降ろし


砂埃を吸わないように膝掛けでベビーカーを覆い、やっとのおもいで帰宅しました・・・。


家に着きベビーカーから降ろしてやると、たっちゅんは今にも泣きそうな顔をしながら私にぎゅっとしがみついてきました。


すごい風、そして視界を遮られてこわかったんだろうな。


外に出たがっていたから少しだけ散歩を、、と思ったけど結果可愛そうなことをしてしまって。


大反省しました。。


次からはもっと気をつけよう(;_・)
























今日は、久しぶりに美人百花を買いました。



ファッション誌を買うのなんて久しぶり。


何度も書いてるけど うちはとにかく車、車でファッションにお金はかけられない


でも流行りの服やコーデなどを見れて楽しかった~!


それにGU特集、参考になりました(゜∇^d)!!








さらに今日のごはん!


たっちゅんは鮭と春キャベツとご飯の混ぜお焼き!




あとは春キャベツ、カブ、にんじん、アスパラのスープに蒸かしたサツマイモでした。


手掴みメニューがマンネリ化しているけど今日もガツガツ一瞬で食べ終え、もっとくれと泣いていました(笑)





ブーちゃんのは照り焼きチキン。



おかずこれだけ?なのはいつものこと(笑)


というかブーちゃん最近体調不良であまり食べられないのです。


私よりも食べませんから体重がガクッと落ちてしまいました。


顔も腰回りもほっそりして、もはや「ブー」ではないですガクリ


これ以上痩せないように私ももっと協力しなきゃです(>_<")


(私はすごい食欲なんですけどね 笑)












さて明日はどんな一日になるかな


毎日あっという間に終わってしまうので時間をもっと大事に使いたいです。


ではおやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: