おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


今日はいい天気の仙台だけどこのあと強風になるらしく洗濯物は室内干しにしました。


というか花粉症なので今の時期はほとんど室内干しにしてるんですけどね笑


乾燥してるせいかしっかり乾くし加湿器がわりにもなっているので室内干しも悪くないです。


ただ急な来客があると困りますがね汗

















今日の朝ごはん!



ハムエッグに雪菜の花のおひたし、アスパラ、キャベツともやしの味噌汁、金柑


雪菜の花のおひたしって初めて食べたけど苦味もクセもなくて柔らかくて美味しかった~!


春キャベツもアスパラもとても甘くて、春のお野菜って美味しいな(゜∇^d)!!






たっちゅんの離乳食は



しらすとほうれん草の雑炊、アスパラとカブと玉ねぎのスープ、バナナ、ヨーグルト


こんだけ食べてももっとくれ~と騒いでました汗











さー 今日も一日頑張りますか~d(@^∇゚)/ファイトッ♪