久しぶりに自分のお洋服を買いました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


自分の服を買う余裕なんてなくて、数ヶ月ずっと我慢して服買ってませんでした。


いまある服を手洗いしてアイロンかけて大事に着ていたけど春だしやっぱり洋服欲しくて。。


S-PALやPARCOとかに行きたいなーと思うけどなかなか行けないので


(行ったとしても試着も出来ないしたっちゅん愚図ってわたわたしちゃうだろうし)


いつものチェリーアン(ネット)で買いました♪



デニムに合わせたくて、淡いブルーのふんわりブラウス。



チェリーアンで買い物するの、何気に久しぶりでした。


チェリーアンはすぐ売り切れてしまうのに、こちらはまだ在庫あり


あまり人気ないのかしら?笑


でも届くのが楽しみです!







そして今日は勾当台公園わきの市民広場で開催されていたクラシックカーイベントへ♪


旧車に関しては全く詳しくないので車種すらわかりませんでしたがでもとっても楽しかった!



↑こちら、スーパーチャージャー搭載じゃありませんか


でも車種わからず。笑


こちらはロータスヨーロッパ↓



一昨年のオートサロンで雨さんが(RE雨宮)ロータスヨーロッパ出してたんだけど、原型はこんなかんじなんだ~と感動!


ちなみにSタイヤ履いてたよww


こんな帽子も売っていたw



ださい?(笑)


でもNHRA好きだからちょっと欲しかった(笑)


ほかにもクラシックカーやスーパーカーもいっぱい展示されていたりステージではロカビリーなおじさま方のライブなんかも。


ケントスに行っていた頃を思い出しやたらな懐かしかったです(笑)












帰宅後、急いで夕飯作り。


今日のたっちゅんの離乳食



ごはん、じゃがいもとワカメの味噌汁、ハンバーグと野菜の煮込みあんかけ、カボチャのヨーグルトサラダ


たっちゅん最近食欲がすごいのでペロリ完食し、もっとくれと愚図っていました汗







たっちゅんを寝かしつけたあとは録画しておいたスーパーGT決勝を見ました。


今回の開幕戦は静かな静かなレースでした汗


三連覇を狙うモチュールは圧倒的勝利、NSX勢はやはり撃沈、ワキサカカントクのチームは4位でした。


トヨタがスープラからsc430に、さらに現在のRC-Fに車両変更したときもそうでしたけど


テスト走行を重ねるうちにNSX勢も良くなっていくでしょうね。


次回のレース頑張ってほしいです。












さてー。


今日は楽しく息抜きもしたし、明日からまた一週間頑張りますか!


ではおやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ