今日は久しぶりに星さん家のハンバーグ屋さんに行って来ました♪


毎年楽しみに楽しみにしている春限定の春野菜ハンバーグ


4月だと思ってたら3月までだったので慌てて食べに行きました汗


開店前に着くように行ったので一番乗り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


無事奥の小上がり席に座ることができました。


待っている間にたっちゅんと♪



(たっちゅんお食事エプロンしてます 笑)


お店の方に一言お断りして、たっちゅんには持参したお弁当を食べさせました。


離乳食は水分が多く傷むのが心配なのでお弁当はあまり持ち歩かないけど


汁気をなくして早めに食べさせれば大丈夫みたいなので( v^-゜)♪


載せるほどのお弁当でもありませんけれどこんなかんじ・・・



軟飯と卵液を混ぜて焼いたもの、しらす・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・鰹節入りのじゃがいもお焼き


たっちゅん自分で手づかみしてパクパク食べてくれました。


離乳食卒業したらお子さまプレート食べさせたいですね。



さてお目当ての春野菜ハンバーグ!!



ハンバーグが見えない(笑)


こごみ、うどなどの山菜がたーっぷり。


さっぱりしたバルサミコソースと梅ソースが絡み本当に本当に本当に美味しい( 〃▽〃)


注文するのはほとんどが女性らしいですけどね、ハンバーグもジューシーでご飯パクパクいけました☆


デザート食べてゆっくりしたいところだけど、外を見ると並んでいる方がいたので早々とお店を出てイオンモール名取へ。


リニューアルオープンしたピュアキッズに行って来ました。



ボールプールがでっかくなっててびっくり(@_@)


以前のピュアキッズは空間に無駄があるように思ってましたけど汗


リニューアルしたら良くなりましたね~
たっちゅんも歩けなくなるほど遊んでました笑













ピュアキッズを出るとたっちゅんはパタッと寝てしまったので大人達は抹茶ソフトで休憩汗


40代半ばのブーちゃん、1歳の息子についていけなくてグッタリしていました(笑)


大変なのは今からだぞ~笑












帰宅して夕飯!



おこわご飯にしました。


あとはブーちゃんリクエストで肉うどん、ポテトサラダ、紅白なます


野菜室に葱がなくて、、ちょっと残念なうどんになりました。。











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜











先週、初売りで購入した車が納車されました。


それはまた今度ゆっくり書くことにしますが・・・


感想を一言でいうと








はぇぇぇ~( ̄□ ̄;)!!









どっちのほうが速いとかじゃないけど、GTRの加速とは全く別物。


そしてエンジン音がすごい。


これはメーカーさんが「エンジンを聴かせる」ことにこだわり


吸気口を最も聞こえづらい位置にわざと取り付けたのだそうです。


エンジンが3600回転を超えるとこの吸気口が開く→吸気口が車内に聞こえやすくなる


うまく言えないけど・・・(笑)


ちなみにブーちゃんがディーラーで「この開口部は何??」と聞いたら営業マンさんは全く答えられなかったそうな(笑)


なので自分で調べたそうです(笑)















スピードメーターよりタコメーターがセンターについてました


スピードメーターは340キロまで



もちろん純正です。


実際のところは、富士のストレートだと280~290キロくらいまで出るそうで。


私の車じゃないですけど、近いうちちょっと運転させてもらおうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ









今日は、近場だけど久しぶりにお出掛けしたので充実した一日でした


久しぶりにブログも書けたしね♪





さて では今日は早めに寝ます~ おやすみなさい☆彡