今日は早朝からブーちゃんが釣りに出かけていきました。


仕事が始まるまで、3時間くらいの釣りタイムが楽しいみたいです。


私のほうはたっちゅんと児童館に行き遊んできたのですが今日は寒かった!


着るものにも困るし、早く暖かくなるといいな(๑^︶^๑)・.。:*・♬*









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









三連休の間に、藤崎のAfternoonTeaに行きました。


お目当ては、ずっと狙っていた春用のエプロン


(画像はAfternoonTeaのサイトよりお借りしてます)


この柄、いかにもAfternoonTeaってかんじで可愛い(//∇//)


キッチンに立つとき、お気に入りのエプロンをつけてウエストの紐をキュッと締めると


さぁやるぞ!とやる気が湧いてくるので 私にとってエプロンは大切なアイテムです。


しかし店頭に出ていなくて、売り切れたのかなぁと思ってオンラインを見てみるとそちらも売り切れでしたぁ~


残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうひとつ、欲しかった木目柄プレート




こちらは店頭にあったので2枚購入してきました。


軽くて使いやすそう!


しかし木目柄のテーブルに同じような柄のプレートってあまり合わないことに気づき・・・


出番少ないかもガクリ



このプレート、1000円くらいしたのですがね・・・



パンをカットしてブーちゃんに出したら、「なにこれ100均の皿?」って言われました(笑)


ちなみにこれ↑は福田パン笑



(このチーズサンド、美味しいんだけど激甘でした~汗)











AfternoonTeaではほかにも可愛いものがいっぱい


こんなお皿にサラダとかのせたら美味しそうに見えるだろうなぁ






お小遣いに限りがあるので諦めましたがどれも可愛い(//∇//)


節約生活しながらも、お小遣いの範囲内で欲しいものを厳選して購入していきたいです♪