三連休が終わり今週も始まりましたね


うちは、それぞれの実家にお墓参りに行ったりちょこちょこお出掛けしたり


久しぶりにゆっくり連休を楽しむことが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









パンセで簡単ランチをしてきました。


土曜日限定ビーフシチュー、初めて食べてみました。



我が家の食事は薄味なので、私にはちょっとしょっぱく感じたけれど


トマトの酸味が効いていて美味しかったな(^~^)




人気ナンバーワンの塩パン



焼き立て熱々で美味しかった~!


サービスコーヒーが以前とちょっと変わったようで美味しくなっていたし、お外でゆっくりまったりして良いランチでした。
















靴を履いてお外を歩けるようになったたっちゅん。



七北田公園に連れていきました。


自分で歩くのが楽しいようでニコニコ顔でヨチヨチ、ヨチヨチ。


めんこい~≧(´▽`)≦










牛たんランチもしました。



たっちゅんのランチはお弁当を作って行きました。


まだ離乳食なので水分が多く、傷むのが心配で外出時はいつもベビーフードだったんだけど


ご飯はおにぎりにし、野菜と魚はお焼きにして保冷剤付けて持っていきました。


暖かくなったらお弁当は無理だけど、栄養バランス的に安心なので良いですね♪


たっちゅんにもお昼を食べさせたあと、いつも行く釣具屋さんがリニューアルオープニングセール中なので覗いてみると・・・



ウエアが安い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ダイワのショーパン、真冬以外は年中履けそうなので試着!


素材も値段もいいかんじなのに、丈が短すぎて断念ガクリ


スタイル良い人ならいいと思うけど、私には無理でした。。残念!


ウエア以外は特にそんな安くなかったかな~(笑)


リニューアルオープン後、トラウトコーナーは端に追いやられていて残念だったな。。(ノ_・。)


ブーちゃんは500円玉貯金していたお金でシーバス用の竿を買っていました。いいな~


タマも500円玉貯金しようかな~












帰りにジョイスに寄り福田パン



結構大きくてボリュームがある福田パン。


お昼ご飯しっかり食べたのにペロッと食べて、もうひとつイケそうでした・・・危険だわ汗












今回はたっちゅんの春用ジャンパー、靴、下着など買い物もして結構お金を使ったので


とうぶんは頑張って節約しようと思います\(+_<)/











では今週も頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪