昨日は、初売りで購入した車の納車予定日でした。


が、彼岸中に納車はよくないということで彼岸あけに納車することになりました。。


ディーラーさんは普通に日にち指定してきたようなので、彼岸中に納車するって別に普通のことなんですかねー。


ブーちゃんちは慣わしとかやたらある家なのでうちだけなのかな?


楽しみにしていたのでちょっと残念、でも彼岸あけなんてすぐだよねヽ(*´▽)ノ♪







節約生活頑張って、洋服も買わず食事も質素に、旅行にも行かず。


そして乗りたい車に乗る。これが我が家のスタイルで私も何の不満や文句もありませんGOOD


車は、スーパーGTの500クラスで走っている車種です。


とにかく速いらしいので楽しみです──ヾ(*'∀`*)ノ──♪










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜









先日 ブーちゃんが早く帰宅したのでおうちカフェしました(・∀‐)*・。‐*・*。



よつ葉のパンケーキミックスを使いました。



よつ葉のミックス粉は子供にも安心して食べさせられるので常にストックしてます♪


しかし美味しくて食べ過ぎました・・・反省反省\(__)














今日はブーちゃん実家、私の実家のお墓参り&たっちゅんの顔見せに行ってきます。


寝不足だけどがんばるぞ\(+_<)/