おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


今日は気温が上がるみたいですね


暖かいのは嬉しいけれど花粉が・・・大変そうだなぁ汗















今日の朝ごはん♪


ロールパンを使ってたまごサンド。昨日はフレンチトースト





あとはレタスのサラダ


毎朝 時間がなくてついつい楽な朝ごはん・・・


ご飯お味噌汁の朝ごはんのほうが好きなんだけど、和食って時間かかる汗



たっちゅんの離乳食は♪




赤ちゃんふりかけをかけたご飯に具沢山野菜スープ、


鯛とほうれん草の海苔焼き、潰したイチゴ&バナナ。


鯛の海苔焼きは少しだけ胡麻油を引いて焼いたので香ばしくとても気に入った様子笑


そして今 録画しておいたノンタンを見せているので、私はささっとブログ更新タイムです笑













゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜











最近よくしているお気に入りのヘアスタイル




低めの位置で毛先に緩い輪っかを作ってサイドからみつあみ。


先月カラー&カットしてから髪の毛が調子悪くて仕方ないので毎日結んだりまとめたりしてます


たっちゅんがいるから美容室なかなか行けないんだけどもう限界 o((>□□<))o


近いうちまたカットしに行こうとおもいますガクリ









では今日も一日頑張りますかね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪