先週は、大人になってからこんなに辛い風邪はひいたことはない・・・ってくらい酷い風邪をひいてしまいました。


熱が下がらず具合が悪すぎてたっちゅんのお世話ができず


ブーちゃんに早く帰ってきてもらったりもしました。


ようやく復活したかなと思ったら今度はたっちゅんが39度を超える高熱Σ(´□`;)


たいへんな一週間でした。。


そして私もたっちゅんも良くなったと思っていたら夕べから今度はブーちゃんがΣ(-∀-;)


でも、ブーちゃんには悪いけど時間差で体調不良になり良かった(>o<")


ふたり一緒にダウンしたらたっちゅんのお世話できず親を呼ぶしかなかったからね汗


しかし風邪もこじらせるとこんなに苦しいとは、、


私のせいで家族みんなに風邪を移してしまったので(インフルエンザではありませんでした)


気をつけていたつもりだけどもっとしっかり健康管理しなきゃだめですね。











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜










さて今日はホワイトデーですね。


うちは少し前にマカロンを買ってもらいました☆

大好きな大好きなカズノリムラタさんのマカロン──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


と、毎年買ってくるゴディバのちょっとした詰め合わせ。コンビニで買えるやつねw


カズノリムラタさんのマカロン、久しぶりに食べたけど本当に本当に美味しい~!




10個買ってもらったけど美味しすぎて二日でなくなってしまいましたわヾ(- -;)オイオイ


うちからは遠くてなかなか買いにはいけないけれど、また食べたいですLOVE


美味しいスイーツと息抜き出来る趣味は心のビタミン!ですね 笑

















さーでは今週も頑張りますかかお


主婦の方は家事などを、お勤めの方はお仕事頑張ってください(゜∇^d)ファイト!!