最近、自分が好きな生活スタイルというか自分らしさというか そういうのが分かってきて


たっちゅん中心の毎日、言い訳かもしれないけれど頑張って自分自身に手をかけていると疲れてしまうことがわかりました。。


女性らしくいたい、恥ずかしながら少しでも若いママに見られたいなんて思っていたけど


自分に負担がかかるから頑張るのはもうやめることにしました。


女性を捨てているわけじゃないけど、ストレスを感じるほどの自分磨きならする必要ない。


最低限のスキンケアを頑張って夜更かしはしない、大好きなお菓子はたまにだけ。


周りのママさんはみんな洋服もメイクもおしゃれだけど、、私は地味でいいから私らしく。


最近はチノパンやボーイフレンドデニムにボーダーもしくはシャツ そんなカジュアルスタイルが心地よくて


きれいめな洋服が好きだと思っていたけどたっちゅんが産まれてから超カジュアルに転向


お金をかけず、やっと自分らしい心地よいスタイルを見つけることができました。



(↑よく買う安い洋服屋さんのサイトからお借りしました。)


ボーダーにパステル色のパーカー、可愛いですheart+kira*


私ならヒールではなくスニーカーを合わせるけど、これからは少しの洋服を着回してこんな格好をしていきたいな♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






うちは夫婦ともに車が好きで、とにかく車にお金がかかってしまうのでそのほかは節約生活です。


食事も光熱費も出来ることを考えて節約しているつもりです。


たまには旅行なんかにも行きたいけど、、今はそれも我慢ですね。


旅行っていうわけじゃないけど暖かくなったら栃木方面にある管釣り場に行きます。


今はそれが楽しみで楽しみでキラ




↑(笑)


楽しみがあると毎日がんばれますね☆










さてそして明日からは夢メッセで仙台モーターショー。


行くか迷ってるんですよね~。


行こうとは思ってたんだけど・・たっちゅん連れて人混みに行くのはちょっと躊躇してしまうし


それに仙台のモーターショーはやはり規模がね、小さいからなぁ汗


うーん、、明日の朝まで悩んでみまーす笑