もうすぐバレンタインですねー。


私、バレンタインの準備 なにもしてませんΣ(-∀-;)


ブーちゃんに手作りする材料調達、お配りするチョコレートや友チョコの買い出し


バレンタインまでは何気に毎日用事や約束があるし時間がありませんぞΣ(´□`;)













この前買った ぐりゅーんさんの生チョコレート(*^▽^)/★*☆♪



とても美味しいチョコレートでした♪


バレンタインの本命用にもいいと思います(о´∀`о)ノ







私の本命は・・・
















たっちゅんですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑




たっちゅんはまだチョコレートは食べられないので


かわりに何かおやつを作ってあげようと思います


今は「自分チョコ」っていうのがあるみたいなので流行りに乗って私も自分用のチョコ買おうかな


少しなら食べてもいいよね(笑)


良いバレンタインデーになりますように~☆