おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


朝は雪がちらついていたけど晴れてきた仙台市♪


今日はこれからお出掛けするので雪がやんでよかったです。









今朝の朝食!


私にしては珍しくパンにしました。


お味噌汁作るの面倒になったので・・・笑



白砂糖の甘さが控えめのマーマレードジャムと。


あと茹で卵も食べました(о´∀`о)ノ





たっちゅんの離乳食は、、



軟飯、キャベツと玉ねぎのお味噌汁、ブロッコリーとかぼちゃと高野豆腐の煮物、納豆、いちごヨーグルト☆


手づかみ食べをさせなきゃいけない時期なのに、今朝はつまめるものが煮物しかなくて反省\(__)


たっちゅん、最近は納豆が好きになようでパクパク食べてくれ助かります!


そして朝食後 授乳をしているとイビキかいて寝ちゃいましたww


ヨダレ垂らしてだらしない顔して寝ているたっちゅん、、私にソックリです(〃´o`)=3







さてでは今日も一日がんばりましょー(゜∇^d)!!ファイトッ