人気の星乃珈琲店にようやく行って来ました~。


朝早めに行ったのでモーニングを。



フレンチトーストを注文したのですけど、注文したあとにエッグスラットがあったことに気付き・・・



エッグスラット、あんなに流行ったというのに私いまだに食べたことがなくて(笑)


こっちにすれば良かったな~ 今度はそうしよう♪


コーヒーはちょっと酸味のある粗挽き系



たっちゅんはベビーカーだったのですがベビーカーごと入れる席が空いていなくて、8人用の個室に座らせてもらいました~



お店の方に申し訳なかったけど、広々してすごく良かったです(笑)









ちなみにこのフレンチトーストを食べる前、おうちでしっかり朝ごはんも食べてますΣ(-∀-;)



今日の朝ごはん。目玉焼きに蒸し野菜、焼きタラコ、玉ねぎとワカメのお味噌汁。


なんかお粗末だけど朝は特に忙しいので今の私にはこれくらいが限界~(〃´o`)=3










実はここ数日、何かと忙しくて体もキモチもとても疲れていて・・・


たっちゅんは可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないのだけど、正直疲れが溜まっていたのかも知れないです。


けど今日久しぶりにこうして外でゆっくりコーヒー飲んで・・・


それだけで私のキモチはすっと晴れて元気を取り戻すことができました。


外でコーヒーを飲むなんてごく普通のことだけど今はそれがなかなか出来ないので


ちょっと息が詰まっていたのかもしれないですね。。


今度からは意識してこういう時間を作り、たまには自分を休憩させてやろうと思いました(о´∀`о)ノ


うちの近くには本格的なコーヒーやさんもあるのでね☆


今日は息抜きと言い訳して?美味しいお菓子も買ってきました(笑)


間食しないように頑張ってるけど、たまにならコーヒーのお伴に少しだけお菓子食べてもいいよね(笑)


何を買ったかはあとでまた書きます(о´∀`о)ノ