昨日は久しぶりにお出掛けしてきましたヽ(・∀・)ノ


まず長町モールで久しぶりのナチュビュー!


セールを眺めて一点だけ洋服を購入しました。


セールとはいえ久しぶりに自分の洋服を買えて嬉しかったです(*≧∀≦*)


モールのあとは星さんちのハンバーグ屋さんへ♪



体重を気にして、ポン酢の豆腐ハンバーグにしようと思ってたんだけどデミグラスハンバーグにしてしまったヾ(- -;)オイ


ランチタイムをずらして行ったので空いていて、いつもの店員さんがたっちゅんをあやしてくれてありがたかった!








ランチのあとはさらにイオンモール名取へ


キッズパークに行きたっちゅんを遊ばせてきました。



昨日は人がいなくてガラガラ。貸切状態でやった~♪と思ったけど、


たっちゅん広いスペースにひとりぼっち。周りに子供達がいないとさみしいみたいでした。。



可愛そうでだったのでゼーハー言いながら2時間ほど一生懸命たっちゅんの相手しました。  


もっと体力つけなきゃだわ~ 笑







帰り道、さらにちょっと寄り道を・・・笑













そして今日は美容室にきてました。


たっちゅんを預ける人がいないのでなかなか来れなくて、なんと4ヶ月ぶりの美容室Σ(-∀-;)


頭も重たくなるはずだ~


今日はカットしてカラーしてトリートメントして。


久しぶりの自分時間。


頭もキモチも、すっきりして帰りたいと思います!