先日 某ディーラーにいってきました~



気になるクルマを見に、、



宮城県ではまだほんの数台しか売れていない車種でしてメーカーと車種はちょっと書けないのですけど


接客してくださった方が30歳くらいの女性で、色々勉強はされているのでしょうけれど


何か聞くと「いまお調べしてきます」が多かったですね~


難しいことを聞いているわけではないのですが、困った顔をされていて可愛そうなことをしてしまったなと。


そんなことがあり聞きたいこと何も聞けませんでしたρ(・・、)








レヴォーグを買ったとき、スバルの営業マンさんは控え目で決して押し付けがましくなく


かつ何を聞いても迅速に完璧にお答えしてくださるすごい営業マンさんでした。


あの方だったから私はレヴォーグに決めたといっても過言ではないくらい。





今回、この車の試乗車が置いてある店舗を教えてもらったのですが


自分で試乗の電話予約をしてくださいと言われたり名刺もいただけませんでした(ーー;)オイオイ


なんだかね~(笑)


まぁ私が乗るわけじゃないからいいけど自分の車だったらここからは買わないかな~。


あ、でも車の運転が上手で繊細に動かすことが出来る方でした。


ヒールのある靴であんなふうにアクセルワーク出来るってすごい。


う~ん 書きたいことは色々あるけどまだ書けない。笑


なぜなら私のクルマじゃないから。笑





今日は独り言ブログでした。笑