昨年12月の話ですが


後輩の女の子に誘われてアンパンマンミュージアムに行って来ました。


仙台にあるのは知っていたけど行くのはお初。誘われなかったら行かなかっただろうな~





駐車場の入り口に着くと、警備員さんが棒を振っていて私達だけ止められました( ̄□ ̄;)!!


何かと思ったら、登り口が急なので車が擦るかもしれません、と。


えぇ~!?そんなん言われるほど私のクルマ車高低くないけどΣ(´□`;)?


(まぁ、ノーマルでもありませんけどww)


向かってみると2Fへの登り口が本当に急で、何年かぶりに蛇行しながら運転しましたわ(笑)


最近出来たはずなのに天上が低かったりと昔の駐車場のような造りになってましたね~。


とりあえず入ってみると想像していた以上に広くてお店も色々あり見て歩くのが楽しい♪



クリスマスバージョン?になってました。


そしてアンパンマンのショー。



すごいうるさかったけどたっちゅん首を伸ばして見ていました(笑)


せっかくなので一人1000円の入場料を払って2Fのミュージアムも行きましたが、、


たっちゅんまだ歩けないのでつまらなそうにしていたし、


わたし的にもこれといっておもしろいものはなくすぐに出てきちゃいましたρ(・・、)


レストランで食事もしてきました。




こういうお子様ランチみたいなの久しぶりに食べた~。


レトルト感は否めないですが美味しく感じました!(*^▽^)/★笑







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さて 今日はブーちゃん実家に親戚が集まり新年会がありました。


たっちゅんのオムツ交換や離乳食、授乳などしながらお義母さんのお手伝いだったから疲れました~。


明日はようやく自分の実家に帰れます!


初詣も済ませてこようと思いまーす☆







ではおやすみなさい≧(´▽`)≦