毎晩の日課であるたっちゅんの離乳食下ごしらえ


今夜はお休みして久しぶりに自由な夜時間を過ごしていますヽ(・∀・)ノ










以前 人気すぎて店頭に並ばなくなり食べることが出来なかったハーゲンダッツの華もちシリーズ



生協で見つけてやっとゲット~☆


なるほどこれは美味しいね~ 私にはちょっと甘かったけれど、女子が好きな味だw


今夜はこれを食べながら、久しぶりにテレビみてました!


録画していた、スカパーのエリアトラベラーズ



村田基さんがグリーンパーク不忘に来ていたよヽ(・∀・)ノ


不忘も2年くらい行ってないから懐かしかったです(笑)









息抜きになるので週に1回くらいはこういう自由な時間がほしいですね。


もう少しテレビみて、0時前には寝ようと思います(_ _).。o○






明日も良い一日を・・・♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪