今週は、同じマンションに住むママ友さん宅に遊びに行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜


寒い日だったので、エレベーターで数階降りるだけで行けちゃう気軽さが嬉しい♪♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


で、お邪魔してびーーっくり!!


本当に同じマンション?同じ間取り??って思うくらい配置が上手でセンスよくて


フランフランの一角にいるかのような とってもおしゃれなおうちでした( ☆∀☆)


子供がいるおうちって感じは全くしなくて おもちゃなどはおしゃれな箱にきれいにまとめられていたり。


うちは狭いからダイニングテーブルは置いてないんだけど、工夫次第では置けることもわかりました。。


ダイニングテーブルあるとやっぱりすごい楽だ( ̄□ ̄;)!!


よそはよそ、うちはうち、だけどやっぱり影響されますね~。


そのお宅のインテリア&配色が私の好みど真ん中だったので余計に(笑)









うちも、去年までは私のお部屋があって自分の好きなようにしていたのだけど・・・



現在はベビーベッドの隣で寝るため 和室にベッドを持ってきて地味~に暮らしてますw



↑夏に撮ったからたっちゅん甚平着てるけど(笑)







最近は一切インテリアに凝ったりもせずきたけれど(そんな余裕なかったし。。)


でもそろそろカーテン変えたり模様替えしたりしたいなぁー。


とりあえず今年はクリスマスリース新調しよう(๑•∀•๑)/













さて早いものでもう師走。


農家の師走は何かと忙しく、私も今年はお手伝いしなきゃです。


そして来月は東京オートサロンに参戦予定d(@^∇゚)/♪


一昨年のようにレポーターはやりませんけれど、2年ぶりのオートサロン楽しんできたいと思います!