クリスマスも近いということで、スタバのシュトーレンを食べてみましたー(*≧∀≦*)



シュトーレンが大好きなわたし。


スタバのは初めて食べたけど・・・









(スタバのサイトからお借りした画像↓)



美味しそうに見えますがシュトーレンっていうよりパウンドケーキっぽかったです(笑)







それにしてもスタバに行くといつもフードメニューが気になる~☆


キッシュとか



ドーナッツとか



スコーンとか



カロリーがずいぶん高いのでフードメニューは滅多に頼まないけれど本当はめちゃくちゃ食べたいρ(・・、)


今回のように、たまにだったら食べてもいいよねww


スタバのクリスマスマグカップも欲しいなー


スタバ大好きです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪