昨日の仙台は寒かったです~


山沿いでは雪が降るかもという予報だったけど、もうそんな季節かー。


(というか降ったのか?)


レヴォーグちゃんも、昨日タイヤ交換してもらいました。


スタットレスにしたらうるさいし乗り心地わるいけど来春まで我慢だね(笑)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








前週、ブロ友でありママ友でもあるすず音さんとのびすく(児童館みたいなところ)に行って来ました♪


長町ののびすくはたまに行くんだけど、泉ののびすくにも行ってみたくてすず音さんをお誘いしちゃった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


すず音さんの息子くん、会うたびすごい成長してて毎回驚いちゃう。


身長も伸びていっぱい走れるようになっていてすっかりお兄ちゃんでした♪ヽ(´▽`)/


たっちゅんは赤ちゃん用の広場で遊ばせて、たまにすず音さんの息子くんのところに連れていったりして。


たっちゅんの頭もナデナデしてくれました。ありがとう(*≧∀≦*)きら





長町ののびすくもいいけれど、泉のほうが遊び場も授乳室も広々していていいかんじでした♪


2時間近く遊ばせたあと子供達にお昼ご飯を食べさせて、ママ達もばばばっと食べて(笑)


どうしてもバタバタしてしまうのですず音さんとゆっくりお話は出来なかったけど(笑)


でもこういうところで会うっていうのも良いなぁと思いましたね♪











そうそう、たっちゅんボールプールに入れてやったら大喜びしてました☆



たっちゅんの喜ぶ顔を見れて私もとても嬉しかった!


すず音さんの息子くんは、元気いっぱいでボールプールに入るとお外にボールをぽんぽん投げていて


それを一生懸命拾ってボールプールに戻すすず音さん(笑)


それがエンドレスなので見ていて笑ってしまったー(すず音さんごめん!笑)


たっちゅんも元気いっぱいな男の子に育ってほしいなと思いましたね~♪ヽ(´▽`)/









帰り際、もうすぐ1歳になるたっちゅんへのお誕生日プレゼントと焼き菓子をいただきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





急に寒くなったので、早速はらまき使わせてもらってますd(@^∇゚)/


お菓子はコーヒーのお供に♪ いつもたくさんのお土産ありがとうございます。


また一緒に遊んでくださいね(・∀‐)*・。‐*・*。









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








さて今日も寒い一日になるみたいだけど風邪をひかないように気を付けて頑張りましょう~☆