昨日はツインリンクもてぎに行く予定だったのですが雨で行くことができませんでした。


前日の時点で、ガレージザウルスさんチームは天気により不参加決定していて我が家にも連絡がきました。


今年は北海道で走る予定もあったんだけど我が家は資金不足により断念したし、一度もサーキット行けなかった。。


ブーちゃんGTRが走るとこ見たかったし、2年くらいお会いしていないブロ友さんにも会いたかったなぁ。


残念だけどまた来年!ですねv('▽^*)♪












さて三連休はもてぎに行く予定が白紙になったため


近場ですがあちこち連れていってもらいました。


初日に大好物のはらこめしを食べに山元町へ。





山元町の田園、新しくなってから初めて行きました。


山元インター降りてすぐだから仙台から行きやすいヽ(・∀・)ノ


三連休だったこともあり結構待ちましたが大好きなはらこめしを食べれて嬉かったです♪







帰りにユニクロ創業祭へ~



普段、極暖ヒートテックがこんなに安くなることないから3枚購入


フリース素材のルームウェアも動きやすいしふわふわして気持ち良いし可愛いし♪


お安く購入できて良かったです(*≧∀≦*)






そういや極暖ヒートテック、今年のは去年のものとだいぶちがうような・・・


収縮性に欠けるというか、伸びないので着づらかったな。


でもそれくらいのほうが体にフィットしていいのかな~?


ま、暖かければそれでいいです!笑









さー 連休も終わったので今日からまた頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪