昨日は久しぶりに蔵王に行って来ました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


本当はいつものように掃除→洗濯→児童館→近くのスーパーで買い物・・・と過ごすはずだったんだけど


快晴で気温も上がるとの予報だったので、フォレストスプリングスさんへgo~☆



天気良くて気持ち良かったんだけどね、写真撮り忘れて夕方に撮ったこれしかない(笑)


今回も、私はたっちゅんがいるので見てるだけ。。


買ったものの使っていないルアーが色々あるので ものすごくやりたかったけど、今は我慢しなきゃだね


来年は釣りガール復帰できるかなぁ~?


(↑ガールって歳じゃないwww)










フォレストの看板娘 黒猫ちゃん。



相変わらず可愛かった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚







お昼は迷わず中華亭分店さんに。



久しぶりに食べたけどウマー!


蔵王も美味しいもの色々あるけどいつもここに来ちゃう。


それくらい好きです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


こちらのお店は座敷はなくカウンター中心のお店なのですが


テーブルに装着するたっちゅん用の椅子を持参したので小さい子連れでも食べることができました。


ちなみにフォレストスプリングスさん、各池にデッカイ鱒が潜んでました~


心配していた落ち葉も それほど酷くなかったし、今の時期はエリア最高ですね。


良い休日でした♪ヽ(´▽`)/









今日は乳児検診があり、先生からよくないことを言われてしまい ガッツリへこんでいます。。


けど親の努力次第で何とかなるかもしれないらしいので、いま出来ることを精一杯がんばりたいと思います






さて、そろそろ夕飯だー♪ヽ(´▽`)/