おはようございますヽ(・∀・)ノ


今日も快晴、朝から気持ちいい!



朝ご飯、しっかり食べました。


お肌が乾燥してシワシワだからサラダにアボカド入れてみました


アボカドは食べる美容液!


化粧品も食べるものも気を付けないとね*・。‐*・*。









一昨日はブーちゃん、泊まりでゴルフコンペでした。



ビールとか、ブドウとか、味噌の詰め合わせなどもらってきましたよ。


参加者が130人くらいの大きなコンペでかなり疲れたみたいです。


お仕事ゴルフは大変だけど、うちは自営なのでこういう繋がりは大事にしないと!なんですよね


今月は毎週のようにお仕事ゴルフ。


プライベートなゴルフと違い、気疲れするし夜は遅くまで慰労会だしたいへん!


来週のゴルフもガンバレ~










↑タマへのおみやげ(笑)


コーヒーと一緒にいただきます(゜∇^d)!!







さて 今月は久しぶりにサーキットに行く予定があります\(^o^)/


ブーちゃんは積載で行くから、私はたっちゅん連れてレヴォーグで向かいます。


仙台から4時間~くらいかかるからたっちゅん大丈夫か不安だけど、でも今からとても楽しみです!








では今日も良い一日になりますようにー♪ヽ(´▽`)/