※私ごときのブログで恐縮ですが、アメンバーは普段いいね!のやりとりなど交流がある方のみ承認させていただきますのでよろしくお願いいたします。

















少し前に、山形蕎麦を食べに行って来ました




お蕎麦もげそ天もとても美味しかった~!しかも安い!


仙台から食べに行く甲斐あります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


帰りは天童イオンに寄り、初めてオールドネイビーを眺めてきました。


オールドネイビー、仙台にも店舗が出来るといいんだけどなぁ!


山形蕎麦→チェリーランド もしくは道の駅→天童イオン、このコース好きです(笑)


山形道から見る紅葉も見頃だったし、日頃の疲れが吹き飛びましたヾ(*'∀`*)ノ♪







今日もやること盛り沢山だけどがんばります☆