久しぶりにファッションセンターしまむらを覗いてきました~


ディーラーに1年点検に行ったのですが、2時間くらいかかるとの事で近くのしまむらをぶらぶら。


大流行中のハリスツイードとのコラボ商品 色々見てきましたが可愛かったな~☆


私がひとめぼれしたのはこちらのトート



迷彩×スヌーピー!


めちゃくちゃ好みで、いつも悩む私にしては珍しく即決でした(笑)


ちなみにお値段1200円♪


の、割には生地も裁縫もシッカリしているので大満足でした!


大きいしまむらだったので洋服も色々あって欲しかったんだけど


たっちゅん連れてたので試着が出来なくて今回は断念。






ディーラーに戻り、キッズスペースでたっちゅんを遊ばせていたらあっという間に2時間経過。


ピカピカに洗車されたレヴォーグちゃん


納車からもう1年も経つんだなぁとなんだかしみじみしました


最初は初めてのボクサーエンジンに興奮しつつも扱いが難しい車で苦戦したけれど


今では随分慣れてきてかなり乗りやすく快適になりました。


何より速いのがいい。


これからもっと運転技術を磨いてレヴォーグちゃんを上手に乗りこなせるように頑張りたいです!


燃費悪くてお金かかるぶん、衣類などはまたしまむらにお世話になりま~す(笑)