ディズニーシー ハロウィン2015に行って来ました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*




なんと私、シーは10年ぶり!(笑)


ブーちゃんは初めて!(笑)


いつもランドのほうに行くからね(笑)


ディズニーはハロウィンまっただ中なのでたっちゅんもこんなスタイで参戦♪



パーク内では色んな方からスタイかわいー って言ってもらえました♪


(ちなみにベビザラス購入品w)


本当はアニマル帽子も準備して行ったんだけど、半袖でも暑いくらいだったので被りませんでした(涙)





ディズニーシーはハロウィン一色でとても素敵!テンションあがりましたー






お天気にも恵まれ・・・ というか暑すぎて着ていったセーター脱ぎましたw


ブーちゃんもTシャツになってました。やはり仙台とは違うねww







遠くからだけど、悪役が主役となっている今年のハロウィンパレードを見たり


アリエルのプレイグラウンドでたっちゅんを遊ばせたり。



以前 友達と来たときにはまだ出来ていなかったタワーオブテラー



もちろんたっちゅんはまだ乗れないから1歳未満の子でも乗れる汽車とか舟とかに乗って


ディズニーハロウィンの雰囲気を満喫してきた、ってかんじです(・∀‐)*・。‐*・*。


乗り物にはほとんど乗れなくても充分楽しくて、午前から来ていたのにあっという間に夕方・・・





早くホテルに帰ってたっちゅんを休ませる予定だったのに、お土産を見てたらそれも楽しくて夜になってしまった(笑)



たっちゅんと初めてのディズニー、とても楽しかったです!


授乳や離乳食、オムツ替えなどがあるし仙台からの長時間の移動も心配だったけど以外と大丈夫でした。


何回も運転替わるよー、と言ったんだけど 結局私がハンドルを握ることは一度もありませんでした(笑)


ブーちゃんは もさっとした田舎おやんつぁんってかんじの人だけど(笑)車の運転だけは上手いので


たっちゅん乗せてるし、何かあったときシッカリ危険回避出来る人なので運転任せてよかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





たっちゅんがたくさん歩けるようになったらまた連れてきてやりたいです♪