先週、久しぶりに美容室に行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ♪


ブーちゃんに時間を作ってもらい たっちゅんを預けてカット&カラー&トリートメント。


長さは変えてないけど軽くすいてもらい、色は深みのある秋色カラーに。


とても気に入り気分がいいです!


やっぱり美容室はこまめに行きたいなーと思いましたね♪


いつもお世話になっている美容師のN村さんは相変わらずキレイでスタイル良くていい刺激をもらってきました!


N村さんは気さくで気をつかわないし(笑)色々お喋りして楽しかったな


美容室って本当に癒し(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ですねー。








美容室に着ていった服は去年買ったナチュビューのツイードトップス



(去年の11月のブログから画像引っ張ってきました)


妊娠中に買った服だったので、ブカブカで着られないだろうな~と思ったら・・・


まさかのぴったりサイズ( ̄□ ̄;)!!笑


やばいな~ ダイエットしなきゃな~


と思いつつ、この間takupanさんでBLTバーガーを食べてきました(笑)



真ん中の白いのは目玉焼き。


普通のハンバーガーも美味しいけど、私はスライストマトが好きなのでBLTのほうが好き(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


とっても美味しかったです!






ではでは今日も頑張りますか~d(@^∇゚)/ファイトッ♪