お天気がよくてきもちいい日曜日です(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


10分ほど時間ができたので、今のうちにスマホからぱぱっとブログ更新~!









昨日、いつも通りに食事の仕度や洗濯掃除、離乳食・・・を済ませたあとリビングにあるソファーの撤去作業をしました。


ソファーあったほうがいいんだけど、、たっちゅんハイハイするのに少しでも部屋を広くしてあげたくて。


ちょっと早いけどついでなのでこたつも出しちゃいました!


テーブルにこたつ布団を掛けたらおうちがすっかり秋っぽくなって、おでんや鍋などが食べたくなりましたw






そして午後からは公園へ



桜の名所である公園に行ったので、いつもの公園より広くて気持ち良かった!


帰りにスタバのバニラフラペチーノ飲みました




私、スタバではほぼドリップコーヒーしか飲まないのだけど


ブーちゃんがアイスコーヒーと、これも一口飲んでみたいと言うので仕方なく・・・


でもコレ甘くなくてとっても美味しかったー(*≧∀≦*)


最近はあまり冷たいものは飲まないようにしていたけど、これはまた飲みたいな(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


フルーツクラッシュ&ティーも気になる!



なかなか、ゆっくりお茶しに行くことができないのでまたドライブスルー利用したいです( v^-゜)♪