ブログ更新をさぼっていたらシルバーウィークも過ぎてもう10月(@_@)‼


我が家のシルバーウィークはブーちゃんがぶっ通しで稲刈り作業でした。


人様のおうちの手伝いもしていたので毎日疲れてぐったり帰宅して可愛そうでした(;_・)





私はというと、たっちゅん連れて自分の実家のお墓参りに行ってきました。


もちろん、先にブーちゃんちのお墓参り済ませてから。


実家では何年ぶりかに「あけび」を見たよ~



あけび、わんさかぶら下がっていてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!


子供の頃は当たり前の光景だったんだけど なぁ~


あけびは山形のほうだと皮にお肉を詰めて食べるんだよね。


ほろ苦で美味しいとか?(・∀‐)*・。‐*・*。








シルバーウィークはどこにも行けなかったからということでちょこちょこ外食させてもらいました~


大好きなお寿司ヾ(*'∀`*)ノ──♪


クルクル寿司だけどね☆笑



うまい鮨勘のお寿司おいしー♪



極上ネギトロというものがありました↓



ちなみにこっちは普通のネギトロ↓



普通のも美味しいけど、、やはり極上のが美味しかったです(笑)





我が家の定番  星さん家のハンバーグ↓




あとは、前に行って美味しかった秋保のドットーレ☆





ついでにイオンモール名取に買い物に行ったとき買ってきたデザート↓



フルーツタルト屋さんなんだけど、我慢してフルーツ杏仁にしました。。


授乳終わったらスイーツもたんまり食べるぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ









今年の夏ハマったKisetsuさんのジェラート。



ブーちゃんがたくさん買ってきてくれたんだけど


我が家に来てくれた友達に出していたらすぐなくなっちゃったヾ(≧▽≦)ノ゙アハハハ









なんか、書いておきたいことはいっぱいあるんだけど時間がなくてなかなか・・・


先月は3回しかブログ更新出来なかったから今月はもっとがんばりますd(@^∇゚)/♪