毎日なんだかんだと忙しくてブログを書けずにいたらあっという間に9月半ばになってしまいました(☆o★)


たっちゅんがズリバイするようになり、もぉ~何も出来なくなりました!!


ほんの一瞬目を離しただけでどっか行っちゃうし


ベビーベッドのメリーを蹴り飛ばして壊したり、カーテンを引っ張って壊したり


私の指に噛みついてきて痛い痛いと思っていたら化膿してしまったり( ̄□ ̄;)!!


(たっちゅんはすでに歯が7本生えている)


新聞を広げれば突進してきてぐちゃぐちゃにしていくし




進撃のたっちゅんです・・・。(´д`lll)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




最近 散歩の途中などにふわっときんもくせいの香りを感じることが多くて


あ~ いい季節だなぁと、とても幸せな気持ちになります


秋は一番好きな季節(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


ここ数年、秋になると何かと辛いことばかり起きていたけど


今年は何事もなくこうして季節を感じられて、普通に暮らすことが出来て、本当に幸せです。










散歩途中にフラフラとスーパーに寄り ついつい買ってしまったお菓子!




普段こういうお菓子買わないんだけどねー


ハロウィンパッケージが可愛くて負けた!(笑)


まんまと企業戦略にハメられているけれどイベントごとだしいいよね( ̄∇ ̄*)ゞ







ハロウィンといえば玄関に飾るリースを買いました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



ララガーデンの雑貨屋さんで。


ブーちゃんから小遣いをもらい、細々と暮らしている私にしてはちょっと高かったので数日迷ったんだけど(笑)


作りがしっかりしていて安っぽい感じがしなかったし、やっぱり欲しくて買いに行きました。笑


ちなみに3000円弱くらいなんだけどね(☆o★)


今の季節はハロウィングッズを見てるのが本当に楽しい──ヾ(*'∀`*)ノ──♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




最近のごはん!


朝は蒸し野菜プラス目玉焼きが定番



昼はたっちゅんが昼寝している隙にパスタとかうーめんとかを作るのが定番


↓ナポリタン



↓こっちは最近ハマっているきのこ、れんこん、鶏のささみの和風パスタ!



味付けは、塩コショウ・にんにく・少量のバター・しょうゆ もしくはめんつゆで美味しいよ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


鷹の爪入れてピリッとさせるのもいいかもね♪


(あ、ゆで汁も入れないとパサパサになりますw)






たっちゅんの離乳食はちょっと逆戻りして細かく、軟らかく、食べやすくしたもの。



ミルクパン粥、豆腐とブロッコリーとトマトのトロトロ出汁煮、バナナヨーグルト


実はたっちゅん、下痢が続いていたので診察してもらったところ胃腸炎でして


数日前からお薬を飲んでようやく良くなりましたρ(・・、)


しばらくは消化の良いものを食べさせようと思います。。






さて今日はスーパーGT@SUGO予選です!


すぐ近くなのに、、貰ったチケットもあるのに、、


たっちゅんまだ9ヶ月だし、ブーちゃんも稲刈りだし今年も行けません。。


今年のSUGOはシルバーウィーク期間中ということもあり混むんだろうな~。


なので私は今日テレビで予選見ます!





ではでは良い連休を!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~