先月あたりから色々な事が重なり急に超忙しくなったブーちゃん


帰宅時間も遅いし(23時すぎとか) ぐったり疲れている様子。。


そんな中 昨日は貴重な晴れ間だということで秋保のピザ屋さんに連れて行ってもらいました



ずっと行きたかったDottore


ようやく行けました──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



さすが元 理科室のオルガン(以前 新寺にあったカフェ)


素敵な店内でした(*˘︶˘*).。.:*♡





マルゲリータ、4種のチーズ、アイスコーヒー、アイスティーをいただいてきました。


久しぶりに美味しいピザを食べることができました~(ノ≧ڡ≦)♪


土曜日ということもあってか11時半には待ちが出るほど混雑


ささっと食べて出てきましたが、今度は平日にゆっくり食べに行きたいなぁ。








ランチのあとは名取方面へ。


ベビザラスで授乳&オムツ交換をして、たっちゅんのおもちゃや離乳食グッズを購入。


そのあと空港近くに出来た公園に行ってみたのですが・・・



車関係でお世話になったSさんが津波被害により亡くなった場所の近くだったので


なんだかいろんなものが込み上げてきて、うちの場合、ですが ここで遊ぼうとは思えなくて。。


復興を考えたらいつまでもそんなことを言ってちゃいけないんでしょうけれど


周りはダンプがたくさん走っていて砂埃も凄かったので今回はすぐ帰ってきました。


もう少し時間が経ち、たっちゅんが走り回れるようになったらまた連れてこようと思います。









そのあとはちょっとしたハロウィングッズを買ったりTSUTAYAで本を見たりしてから帰宅


昨日はあちこち移動したけどたっちゅんは元気いっぱいでした☆



またぐずぐずしたお天気が続くみたいなので、近場だけどお出掛けできて良かった!









明日は近所のお友達ママさんが我が家に来るから今日は掃除しようと思います(๑•̀ ₃ •́๑)‼


来てもらえるのは嬉しいんだけど、うちはダサ部屋だから恥ずかしいなぁ~ρ(・・、)


テーブルは田舎のおばあちゃんちにあるようなものだし、ラグもヘンテコなの敷いてるし(笑)


まっ、見栄張ってもしょうがないし、このままの我が家に招待しようと思いまーす★笑