昨日は久しぶりにフォレストスプリングス蔵王に行って来ました☆



ナント1年4ヶ月ぶり!


仙台ハイランドという大好きなサーキットが閉園となったり


震災以来 色々あり海釣りから離れていたり


自分の好きな場所がどんどんなくなっていたけれど


この場所は以前と何も変わってなくて・・・。


大好きな場所がこうして変わらずにあることは幸せだなって思いました。


たっちゅんがいるから見てるだけだったけれど、それでも楽しかったです。


黒猫ちゃんも可愛かったよー(*≧∀≦*)









先週末は待ちに待ったスーパーGTがありました。


レース観戦のお供に・・・ということでレースが始まる前に美味しいものを買いに出掛けました♪




前回伺って大好きになったチーズケーキ専門店のオイチーズさん。


私は木苺のチーズケーキだけいただきました(ノ≧ڡ≦)♪



甘酸っぱくて舌触りなめらかで美味しかったです(≧∇≦)



せっかく北環状線まで行ったのでブーランジェリーマルシェさんにも。



美味しそうなパンがずらり。


ですが こちらのパン甘かったー o((>□□<))o



おめざフェアで購入しておいた抹茶のラングドシャ



お客さんが来たとき用に買ったんだけど、一枚食べてしまった(笑)


すんごい美味しかったです(ノ≧ڡ≦)♪


授乳中だというのにお菓子やパンを色々食べてしまって反省・・・


当分は食べないようにしようと思います・゚・(。>Д<。)・゚・


私の「当分」は1~2週間くらいですけど。笑









それにしても毎日じめじめ  カラッと晴れた空が恋しいですね。


でも永遠に続くわけじゃないので明日も一日頑張りましょう( ✧Д✧) カッ!!


(最近この顔文字お気に入り↑↑笑。)






ではおやすみなさい(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚