すっきりしないお天気が続いてますね~


ようやく過ごしやすい時期になっただけに連日雨で残念。


去年の秋は切迫早産と診断され絶体安静生活だったので


今年は季節の移り変わりをしっかり感じながら秋を楽しめたならーと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡











天気が悪くてゆっくり散歩もさせてやれないので、先日イオンモールのキッズスペースでたっちゅんを遊ばせてきました。



スバルのつなぎを着せてみた(笑)


ママがスバル乗りだからね(ノ≧ڡ≦)・.。:♬


後ろはSTI。 カッコイイわ~ww



広くて嬉しいのか、たっちゅんは奇声を発しながらゴロンゴロンどこまでも転がっていきました(笑)


いつも狭い部屋の中で遊ばせていて可愛そうだからまた連れてきてやろう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*







今日の離乳食!



・にんじん入り五分粥
・とりささみ、じゃがいも、ブロッコリーのシチュー
・かぼちゃプリン


手作りにこだわって、外出時以外はBFを食べさせないようにしていたけれど・・・


シチューに使ったホワイトソースはWAKODOのものを、


そしてかぼちゃプリンもキューピーのBF使っちゃいました(;_・)


たっちゅんは離乳食の進みが遅くてまだ飲み込みやすいものばかり。


やわらかく煮ても大きめのものはうまく潰せないようでオエッとなっちゃいます・・・。


でもまぁ、なかなか月齢通りには進まないよね。


うちはうちなりに頑張ろう~








昨日はベビーベッドのシーツやらガードやらおもちゃやらを外して洗濯&掃除しました。



ベビーベッドすっからかん。


その後リビングの掃除もしたくておもちゃと共にたっちゅんをベビーベッドに置いておいたら・・・



30分くらい夢中でひとり遊びしていてくれたので掃除がはかどりました(笑)


いつもこうなら楽なんだけどなー(笑)








さー 今日は待ちに待ったスーパーGT第5戦 鈴鹿でした。


雨の中の1000キロレースは序盤から大荒れ。夕方までテレビにかじりついてました。


現在、いよいよ終盤。


途中晴れたので全車スリックタイヤだったのに、ゴール直前になんと雨が!


魅せるね~鈴鹿!(笑)どうなるの!?!?


今回は時間制限がありチェッカーフラッグまであと5分くらいなんだけど、今回のレースめっちゃおもしろいです。


今回はペトロナスですね。ZENTは惜しかったけど立川さんの追い上げはお見事でした。


彼は鈴鹿1000キロの攻略、勝ち方を知ってますよね。


そして来月のS-GTはいよいよ地元SUGO。


趣味であるレース観戦を楽しみつつ、子育てもがんばろうと思います(o≧▽゜)o