先週の土曜日はハンドメイドのイベント「はぐくみマルシェ~木のおうち」に行ってきました。


ナチュラルな木のおうちの中には色々な方の作品が並び


ワークショップなんかも開催されていて素敵なイベントでした(o≧▽゜)o


今回は時間がなくてゆっくり見れずヒトノワさんのお菓子しか買わなかったのだけど


キョッチさん、ウルトラさん、ひーちゃんさんにも会えたのでうれしかったです(≧∇≦)


今度はあずさんにも会えるといいなぁ☆







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








数年前、よくユニクロでバスタオルを買い揃えていました。


当時のものはフワフワって感じではなかったけど吸水性がよく使いやすかったので。


しかしそのバスタオルが販売中止となりすごく残念だったんだけど


また販売開始したとのことで買いに行ってきました♪



「ふわかるコットン」だって♪


うちはリネン&バスタオル類は基本的に白と決めているんだけど


ブーちゃんが真っ白のバスタオル使うと茶色くなる( ̄□ ̄;)!!


お風呂あがりなのに何故!?笑


なので今回はベージュにしました笑


ちなみに一枚1500円。


つかいはじめはフワフワして吸水性があまり良くないけど数回洗濯したらいいかんじになってきました。


お風呂のたびに、ホテルのバスタオルのようなプチ贅沢を味わえるのでおすすめです(o≧▽゜)o


少しずつ集めて、古いバスタオルは処分していこうと思います☆