忙しいお盆期間もようやく終わりました。


13、14日はブーちゃん実家に 15、16日は私の実家に行ったり


お中元を持って親戚宅に伺ったりしてきました。


たっちゅん連れてだったので疲れたけれど、無事終わって一安心です。


私の実家では母が料理を作り、お寿司を買って待っていてくれました。




(ザ・実家って感じww)



お寿司も美味しかったけど、やっぱり母の料理が絶品でした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


たっちゅんもたくさんの大人に囲まれたり抱っこされていたけど


全く人見知りせずニコニコ良い子にしてしてくれてて良かった、良かった。


たっちゅんおつかれ!(笑)








お盆おつかれ~ってことで買ってもらったいたがきのメロン杏仁豆腐。



メロンが甘くてジューシー★ 美味しかったです。


ではでは明日からまた頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪