先週末、富士スピードウェイでスーパーGT第4戦が行われたのですが


うっかり日にちを間違えてしまい 予選、決勝共に見逃してしまいました・・・。


何度も再放送はあるんだけど、もう結果は知ってるし、やっぱり生で見たかったよね


何のために毎月高いお金払ってスカパー契約しているんだか・・・


悲しくなりましたρ(・・、)


今月はGTレースが2回もあるので、次の鈴鹿は絶対見逃さないようにしなきゃ!


ちなみに優勝はD-stationのGTR。マッチが監督しているチームです。


私はマッチのファンではないですが、サーキットで見るとさすがはジャニーズ、めちゃくちゃカッコイイですよ。


奇跡の50歳だと思います笑









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







先週、仙台七夕祭りに行ってきました。



(イエスキリストの看板が微妙・・・あせせ)


土曜日だったせいか人が多すぎて前に進めずたっちゅんが泣いてしまいました。


可愛そうなので急いで脇道に逸れて帰ることにρ(・・、)


ほとんど見れなかったけれど、写真数枚は撮ったので今年はこれでじゅうぶんです。





帰り際、駐車場の近くのお店でアイスコーヒー飲んでひと休み。



来年は曜日と時間をもっと考えて、市民広場のほうにも行ってみたいです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








たっちゅんがズリバイ(ハイハイの一歩手前)をしそうなので、赤ちゃんSHOPでよく売ってるマットを買いました。



ゴロンゴロンあちこちに転がっていくので丸めた毛布やクッションでガード汗


しかし毛布も楽々乗り越えて転がっていく・・・ガクリ


すでに目が離せなくて何も出来ません。


家事はおんぶしながらやるしかないねあせせ






さて、今日も一日頑張りまーす★