先週、南中山にあるチーズケーキ専門店「オイチーズ」に行って来ました。



中山方面はアウェイなんだけど・・家を出る前にスマホでチラッと地図をチェックしてから行ったら


ナビ入力しなくてもすぐに辿り着けたので わたし的にはそんなに分かりづらい場所でもなかったかな。




店内には7~8種類くらいのチーズケーキが。



私が食べたのはベイクドチーズケーキ。



食感重めで濃厚なんだけどくどくなくて、口の中にさわやかなチーズのうまみが広がりました。


こりゃ~ 噂通り本当に美味しいチーズケーキだ!


もういっこ食べたい!と思ったけど授乳中なのでがまんあせせ


チョコバナナチーズケーキはケーキにバナナが練り込んであるのかと思ったら土台の上に敷いてあるかんじ↓



人気の「オイチーズ」もひとくちもらいましたけど、チーズケーキというよりプリンを食べているかのようなお味でした。


プリンが苦手な私はちょっと無理~!なケーキでしたけど一番人気らしいです。


我が家からはちょっと遠いけど、こちらはまた来てみたいです。


ただこちらの駐車場ね、一台しか停められないのですよね


私は、田舎とか もしくは余程道路が広くないかぎり路駐はしない派なので それが課題かも汗


普段はお菓子をなるべく我慢しているので、専門店の美味しいものを食べれてリフレッシュできました☆