今日は暑かった~(><*)ノ~~~~~


仙台は36℃だったそうで! あちぃわけだ。


しっかり食べなきゃ体もたないね。


今夜はシュウマイ作りました。ホタテの水煮を加えたので旨味アップ!


あとはサワラの味噌焼き。疲れてしまい盛り付けはテキトーρ(・・、)




グリーンピースが嫌いなので、シュウマイの上には小さく切ったいんげんを乗せました笑


↓朝食



ブーちゃんはパン↓



オープンサンドなので食べやすいように4ツ切りにして出したら


ハムを一番下に敷くと滑って食べづらいと言われましたわ( ̄へ ̄|||)








ついでにたっちゅんの今朝の離乳食!



・7分粥
・鶏ささみとにんじんの出汁煮
・裏ごしコーンとかぼちゃのポタージュ


↓夕方の離乳食



・ミルク粥
・ブロッコリーとマグロのトロトロ煮
・さつまいも&りんご煮


たまにパンや赤ちゃんそうめんも与えるけど、基本はご飯!


離乳食の進みが遅いけど、頑張って食べてくれてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚Thank you‼







さて 明日も暑いみたいだけど頑張らないとですね。


おやすみなさい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*