毎日暑いですね~(〃_ _)あせせ


夏バテしないように冷房を弱めに設定したり、スタミナがつくようなご飯を食べたり


冷たすぎない水分を多目に摂ったり、散歩やお風呂でたくさん汗をかいたり


体調に気をつけているつもりだけど体はなんだかダル重です。


これからが夏本番なんだから気合いいれないと!ですね( ✧Д✧) カッ!!











さて。ここ2~3か月で食べたものスイーツ編笑




美味しいジェラートのお店 Kisetsuさんにハマり、ブーちゃんがお持ち帰りしてきてくれましたこれ



エクレアも



ジェラートはドライアイスをつけてもらったので全く溶けていませんでしたかお


ジェラートもエクレアも間違いなし!の美味しさ(*≧∀≦*)



Kisetsuさん本当に美味しいです!!


↓ジェラートつながりでブリオさん





フレーバーによるかもだけど、Kisetsuさんよりちょっとだけ甘めかも?


仙台も美味しいお店が増えて嬉しいですかお




 
↓ラ ドゥースヴィの塩ロール&チョコレートケーキ



塩ロールはふわふわ系ではなく固めでフォークで切るのに手こずるくらい。こういうケーキなのか?あせせ


↓私が食べたのはこちらのグレープフルーツのタルト



美味しすぎて悶絶笑


↓こちらはお馴染み、ぐりゅーんさん。



チーズケーキとピスタチオのロールケーキ。


味はもちろんのこと、見た目も美しくて丁寧に仕事されてますよね。


私がいただいたのはサクランボのロールケーキ↓ケーキ



紅茶のスポンジ×サクランボのコンポート。


それぞれはとても美味しいんだけど、この組み合わせは人それぞれ好み分かれそう汗


↓小屋カフェnorari kurariさんのクッキー



norari kurariさんは店舗販売日にも行ったのでパンとガレットもd.heart*



南光台にある店舗は小物なんかも置いてあり素敵な空間でした。また行こうheart+kira*




↓そしてゴディバのアイスクリーム



↓monamonaさんのマフィン



↓ロイズのチョコレートチーズデザート



↓藤崎の催事で買ったひとくちゼリー








そして今一番行きたいのは、チーズケーキ専門店のオイチーズ!


うちからはちょっと遠いのでブーちゃん休みの時に連れていってもらおう!と思いつつブーちゃん全く休みなしρ(・・、)


最近はたっちゅんとふたりで過ごしてます







たっちゅん、3週間前くらい前に初めて散髪をしてきたら角刈り頭のおんつぁんみたいになってしまいました笑


ついでにたっちゅんコーデ!



ハッシュアッシュのTシャツ&パンツ、コムサの帽子&靴下


すべてセール品です(笑)


最近は自分の買い物は何もしなくなりました。


よってみすぼらしい格好ばかり・・・汗


食べてばかりいないで、自分磨きも頑張りま~す(o≧▽゜)oあせせ