毎日何かしら用事があり忙しい毎日を送ってました。


たっちゅんの離乳食は2回食になったし、夜泣きもするようになったので睡眠不足だけどなんとか頑張れてます☆


少しでも時間が出来たときは意識して息抜きするように心掛けているからかな~?








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








出掛けたついでに、名取市にオープンしたジェラート専門店に行ってきました。



オープン直後だったので少し並びました。



メロンと、イチゴレアチーズケーキだったかな?


メロンは正直ちょっと物足りない感じがしたかな~


逆にイチゴチーズケーキは濃い~あせせ


帰りにイオンモール名取でバーゲン見て、キャスティング仙台南に寄って色々眺めて帰りました。







そして昨日はブーちゃん久しぶりの休日。


最近ずっと多忙で休みも全くなかったので久しぶりに家族でちょっとお出掛け。


久しぶりに牛タン若に行きました笑



久しぶりに行ったら メニューに霜降り牛タン(だったかな?)というものがあり頼んでみました。


柔らかくてとっても美味しかったです☆


某有名チェーン店の牛タン屋さんはテールスープが調味料臭くて好きじゃないんだけど


こちらのテールスープはとても美味しいです(≧∇≦)



ご飯のあとはジェラート&エクレアのお店 Kisetsuさんへ。


美味しいと有名だけど私は行ったことがなかったので。



亘理のいちごにしました。


素材の味がしっかりして舌触りがよく滑らかでめちゃくちゃ美味しいジェラートでした!!


ブーちゃんは蔵王バニラとチョコレート系のを頼んでいたけどそちらもすごく美味しかったです。




店内でいただくとプチサイズのジェラートをつけていただけるとのことで、そちらはメロンをチョイス。


いただいたものすべて感動の美味しさでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



特にエクレアは本当に美味しかったので今度はほかの味も食べてみます♪


こちらは勾当台公園のすぐそばなので公園でジェラートを食べるのもよさそうですね(・∀‐)*・。‐*・*。










ここ2ヶ月くらいの間に食べたもの。


仙台港アウトレットにある味よしでラーメンを食べたら うみの杜水族館オープン記念の海苔が乗ってきました笑





可愛いかったし、もちろん美味しかったです(≧∇≦)


↓さぼてんで食べた豚しゃぶ定食



うーん、こちらはお肉に結構な臭みがあり残念ρ(・・、)





↓鮨勘でランチ





↓足りなくて追加( ̄□ ̄;)!!



新鮮プリプリで美味しかった(*≧∀≦*)




↓北京でエビチリチャーハンのランチ(正式名称ではないです)



これ、すんごく美味しかったです(*≧∀≦*)



↓大好きな星さんちのハンバーグ



ヘルシーに、豆腐ハンバーグをチョイス☆


さっぱりしてるのにご飯がすすむ~♪ 毎回とても美味しいです。





最近たっちゅんを連れて色々なお店に行けるようになってきたので、週1回くらいは食べに連れていってもらってます。


普段はご飯作り頑張って、たまに外食すると気分転換になって良いですね。








さて 今日の仙台は気温が34度まで上がるとか( ̄□ ̄;)!!


たっちゅんも少しずつ暑さに慣れさせているけれど、さすがに今日は涼しいうちに散歩をしたらあとは引きこもりになろうと思いますあせせ




最近食べたものスイーツ編は次回書きます笑