昨日はお散歩がてら お薬師さんの手作り市に行って来ました(・∀‐)*・。‐*・*。


午前中は忙しかったので、到着は14時近くになってしまったー。





売り切れのお店も多かったけれど、素敵なお店に出会えて良いものを買うことができました。



「Kuウ」さんという作家さんのスタイ、ティッシュケース、コースター。


スタイめちゃくちゃ可愛いくてひとめぼれしました☆



スタイを購入してお店を離れたんだけど、コースターなども気になって・・・。


お店に戻り、コースターとティッシュケースも追加購入しました(笑)


このコースター、可愛くてとっても気に入りました!





何て可愛いんだろう♪これからたくさん使わせてもらいます。







そしてお薬師さんの近くにあるジャンヌダルクさんで卵不使用・天然酵母のパンも購入してきました。



たっちゅんの離乳食用です。


卵はまだ食べさせていないし、アレルギーが出たらこわい食材なので卵不使用のパンは安心です☆


(ちなみに天然酵母 卵不使用はこのパンだけで、食パンなどはイースト菌使用だそうです。)


帰る頃にはポツリポツリ雨が降り出したけど、気分転換になったし楽しい買い物でした。








ついでに昨日の朝食。私にしてはめずらしくパン。


さっと焼いて、ツナマヨとブルーベリージャムでいただきました。



たっちゅんの離乳食は・・・



・ミルク粥
・小松菜とヒラメのトロトロ煮
・ポテトとコーンのポタージュ


↑昨日は作るのに40分くらいかかってしまった( ̄□ ̄;)!!


↓夕方の離乳食は軽めにブロッコリーとコーン入りのパン粥



様子を見ながら2回食始めてみました。


いまのところ、行きつ戻りつ・・・といったかんじですあせせ


↓大人たちの夕飯は生姜焼き。頂き物のサクランボも食べました。



↓さらに今朝の離乳食



・かぶのペースト入り7倍粥
・鯛と人参のスープ煮
・キャベツのペースト(初)


夕方の離乳食はトマト粥にしてみます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


毎日寝不足だし頭の中は離乳食でいっぱいだけど、午後からも頑張ります~!