今日はからっと晴れて気持ち良い仙台です(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


貴重な晴れ間なので朝から布団カバーやらシーツやら


キッチンマットやらバスマットやら洗濯しまくりです( ・∇・)


たっちゅんがウトウト眠ったので、コーヒーいれてブログタイム!笑


コーヒーはスタバのカフェインレスだけど、充分おいしいですかお







さてさて夕べのごはん。アジフライにしました。



ちょっと焦げてる・・・?汗


タルタルソースは新玉ねぎを使って作ったので美味しかったです。


そして今朝



かぼちゃの煮物、まだまだあるから今夜は潰して挽き肉などと混ぜて


かぼちゃコロッケにしようかなと考えていたんだけど・・・


それだと二日連続で揚げ物になっちゃうなあせせ


毎日の献立考えるのも結構たいへん汗


でもまぁ 今日も疲れない程度にがんばります(* ^ー゜)ノ