先月 ママ友d.heart*のすず音さんと初めましてのプリンさんd.heart*とランチに行って来ました♪


お店は泉区八乙女にある「穂野か」さん。



お野菜をたくさん食べれる農家レストランみたいです☆


すず音さんとは2ヶ月前に会っていたけどプリンさんとは初対面なのでどきどきしてましたキラ


すごく優しくて話しやすくてブログのふんわりした雰囲気そのままのプリンさん。


いっぱい気遣いしてくれて、タマの想像していたとおりの方でした(*≧∀≦*)





すず音さんの息子さんは、2ヶ月の間ですごく成長していたのでびっくり~☆


名前を呼ぶと手を挙げてくれて、それが可愛くてたまりませんでした(*≧∀≦*)








さてさて 注文したランチはこちらのプレート。




手前のお皿はお肉かお魚を選ぶことができます。グラスに入っているのは、ビシソワーズみたいなスープ。


昨年から薄味を心掛けている私にはちょっとしょっぱいかなと思うおかずもあったけど


でも少しずつ色々なものを食べれたし美味しかったので満足です(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


ご飯、お味噌汁(豚汁だったかな?)、お新香、温野菜はセルフだったんだけど


ちょうどタマの前でご飯がなくなりお茶碗半分位しか食べなかった(笑)


あとでお代わりを取りに行けばいいやと思ったんだけど結局行かなかったので、少食のふりをしてしまったわ(笑)








すず音さんの息子さんとたっちゅん。



たっちゅんは体は大きいけれど ほかの成長は遅いのでまだお座りが出来なくて・・・


この間も思ったんだけど、すず音さんの息子さんがとてもお兄ちゃんに見えましたkyun


いっぱい歩いてご飯もおやつもパクパク食べていて本当に可愛かった!


プリンさんは常に周りを見てくれてて飲み物を持ってきてくれたりたくさん気遣いしてくれたし


3人でもっとお喋りしたかったので、すず音さんとプリンさんが良ければまたお会いしたいですd.heart*




帰り際 お土産をいただきました。





私はほんのちょっとしか持っていかなかったのにお二人からはこんなにたくさんいただいて申し訳なかったですあせせ


プリンさんすず音さん楽しかったです。ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*