久しぶりにピザを食べました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


移動販売のピザですけど笑






ちょっとしょっぱかったけど、焼き立て熱々美味しかったです♪


日替わりであちこちの生協さんで販売してますので是非~









さてさて最近のたっちゅん



髪の毛が伸びて、なんかカツラ被ってるみたい(笑)


もしくはヘルメットおじさんみたい (←分かる人いる?笑)


これはドライヤーかけた直後だからまだいいけど普段はボッサボサ頭。



来週散髪に連れていきます。。









今日は5時に起きて黙々と家事をこなしていました


さすがに掃除機や洗濯機はまだ回せないので床を拭いたり洗面所磨いたり朝食つくったり・・・


早起きしてやることやっちゃうと気持ちに余裕が出ていいですね


昨日はなんかダラダラして、洗濯物干さなきゃいけないのについつい釣り番組なんか見ちゃったり。


しかもお菓子食べながら。笑


今日はテキパキ動いて、いい一日になるように頑張ります~!